2010年3月 4日 (木)

久し振りに・・・

云年振りかにギター弾いてみました。曲はBuono!(ボーノ)の恋愛ライダー。

耳コピ約30分。撮影いつものコンデジ、take3、音声は内臓マイク録り。

いろいろとすみませんm(__)m 勢いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

Akina

PhotoPicasa(グーグルのアルバムソフト)に拾い画像で作りかけのアッキ-ナのコラージュ見つけたので完成させてみた(笑)。

そういえば、この半年ぐらいは仕事用の画像セレクトのZOOMブラウザ(Canon)とSilkypixばっかりだったものな。

今の自分はアッキーナにある。。。大袈裟(^o^)&意味不明&酔っ払い

中古の初代キスデジ買って(2005年3月)、少年マガジンのグラビアページに感動して(^^ゞ・・・。認められたくて地元フォトコン頑張って・・・初心忘れるべからず。かな。

先週木曜と昨日(木)はある高校の生徒さんを小一時間で約100名ちょい証明写真を撮るというお仕事。もう10人超えたぐらいでなんか脳(感覚)が麻痺してきて「あれ?この子さっき撮らんかったけ???」みたいな事しょっちゅうでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

草薙容疑者

全裸になってどこが悪い…って剛君いったいどうしちゃったんでしょう? マッパの草なぎ君、ファンなら見たかったでしょうねぇ。SMAPのなかでは一番好きなのに。私もよく家ではマッパでうろうろして妻から冷ややかな目で見られてますが(笑)とにかくそんな(真っ裸)になるまで飲んでたんだから何かあったんでしょうね。私も最近いろいろとあって…酒に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)