2012年2月14日 (火)

Happy Valentine ~万葉線~

Img_3355今日はSt.Valentine's Day。富山県高岡市の万葉線でバレンタイン電車が運行されると言う情報を朝聞いて行ってきました!

私は14時高岡駅発を狙いました。

Img_3402

来ました~♪ラッピング電車と聞いていたけど意外に地味かな?

24photos Later

続きを読む "Happy Valentine ~万葉線~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

イベント参加

Img_6779jpg_effected

今日はコプレイベント・キャラ☆ステ♯Vol.25にカメコとして参加して来ました。

撮影画像は後ほど随時アップしていきますのでお楽しみに♪

今日は撮影させて頂いた方々ありがとうございました。

御写真は仕上り次第cureやアーカイブ経由にて御送りしますのでお待ち下さいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year

Photo004_si_2あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。  K-ZONE

※画像はCanon様素材より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

「ありがとう。」

Img_61711

今日は大晦日。2010年も残り僅かですね。

今年も皆様のおかげでこんな私でも新年を迎えることが出来そうです。

今年もお世話になった皆様どうもありがとうございました。

ちょっと早いですが(笑)、来年も宜しくお願い致します。 K-ZONE

Img_6160_mini

-

Img_61691_2

くろさんも今年は沢山撮影させて頂きましてどうもありがとうございました!

来年も宜しくね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

Christmas Eve

Img_5101


今夜はクリスマスイブ。我が家では一般大衆的にケーキとケンタッキーかな?

静かに過ごしたいと思います。

-NOTE-
Retouched by Silkypix on Instantfilm


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

Happy Birthday

>

最近やりたいことがあっての5D MarkⅡとSIGMA70mmマクロレンズを使ったテスト動画です。

手持ちでのマニュアルピントでぶれてたりピント揺らしもいまいちですし終わりも唐突なダメダメ動画ですが、これでちゃんと三脚使ったり編集少し練習すれば・・・もう少し「見れる」動画になるかなと考えています。

12/16 CyberLink PowerDirector 9体験版で再編集してみました。なるほどフェードアウトに黒背景ね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

二日酔い

Img_0279

昨日はお世話になっている方達と富山で飲み会。

久し振りの外飲みだったから飲みすぎ、(カラオケで)はしゃぎすぎだったかな。

今日は一日寝てました。今日はアルコール抜こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

愛車

Stream20ish14

唐突ですが、丸八年乗っている愛車の写真を撮影。

理由は説明すると長くなるので聞かないで下さい(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

Img_9687

今、私は「車買い替えたい病」にかかっています。

若い頃は、カメラの趣味も無かったので2年ぐらいでこの病(笑)にかかっては替えていました。でもそんなしょっちゅうですからあまり高い車も買えず後半は軽になってたり。

Img_9691

写真は現在検討中で最有力候補の車。ショールームで撮影させてもらったもの。

今乗っている8年目のホンダ・ストリーム君も決して不満があるわけでも無いのですが、ボディはそれなりに。。。エンジンはまだバンバンなのですけどね。

私はいわゆる「スーパーカーブーム」(カウンタックやフェラーリ)時代を経てきたおじさんなので、未だにRV系の屋根が高いタイプの車はどうも好きになれないんです。

それと現在の職業柄、常に車に脚立やら三脚やらカメラバッグやら積み込むのでワゴン系が便利だなと思って。

私の車選びのポイントは・・・まずスタイル。惚れこむぐらいじゃないと大事にしてあげられないし。目(ヘッドライト)は4灯が好みです。最近だとプロジェクタータイプが多いですね、あれってディスチャージでも暗そうなんだけどどうなんでしょう? それと、最近は富山への移動が多いので乗り心地もいいに越した事はないかな、と。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

掲載。

Kitanihon_627工場萌えの記事、今朝の北日本新聞で掲載されました。※画像クリックで少し拡大します。

5時に起きて小矢部のコンビニまで新聞買いに走ってしまった(^^ゞ(新聞社さんからは送って頂けると聞いていましたが・・・リアル朝見たくて^^) しかしあまりの記事の大きさにビックリ!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧