2009年7月13日 (月)

始動。

Img_0461MODEL:りーちゃん(りあん) ※写真はクリックで拡大します。

PHOTO:Canon EOS 5D MarkⅡ、EF50mmF1.8Ⅱ

写真、日の丸構図ですね(笑)マニュアルフォーカスなんですがリアンちゃんから目線もらえたのが嬉しくて。5DⅡの撮りおろしはリアンちゃんでした。縦グリップも今日引き取ってきましたので今週から実戦投入です。

Img_0380_3 PHOTO:Canon EOS 5D MarkⅡ、EF24-105mm F4L IS USM

昨日は富山の式場でのブライダルスナップ研修。今、地元と富山の2件で勉強させてもらっていますが富山で先にデビューさせてもらえそうです。今週は興味を持っていた前撮り(挙式前に婚礼衣装で撮影すること)の研修も入りました。とにかく短期間でも経験を積んで私に一式・前撮りのスナップを任せて頂くためにはもうしばらくは試行錯誤の状態です。前撮りに関してはお二人のご要望と私のイメージにもよりますが自由度が高くやり甲斐があるなーと思ってます。

写真は2枚共リサイズのみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

猫のリアン。

Img_0009吉久さんのブログでもK-ZONE撮影の写真upして頂いた猫のリアン。リアンの瞳はとっても綺麗で透き通った緑色なんですがカメラには黒く写ってますね。ストロボ焚くのも可哀想だしなぁ。リアンは栄子さんが声をかけると「にゃぁ」って返事をします。その時の1ショットです(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

京都でこんにちわん☆

Img_0037↑↓お人形みたいに可愛いこのコはラブちゃん。

草津PAにて。同行したNさん夫婦は無類の動物好き。今でも柴犬、うさぎ、金魚(ランチュウ?)を飼ってます。そんな二人と一緒だったのでワンちゃんとの出会いもありました(^.^)

Img_0041Nさん奥様とじゃれあうラブちゃん。このコはとにかく元気!走り回ってじっとしてくれないのでマトモな写真はありません~(^^ゞ

Img_0039↑このコは祇園町にて。ママチャリのかごの中に。カメラ持ったK-ZONEが怖かったのか震えてました。ごめんね、怖かった?

Img_0153↑↓彼はへいぞう君。なんかやたら親近感のわく名前でした(笑)

Img_0154ワンちゃん撮影でワンちゃんに集中してたら飼い主のお子さんの顔切れてしまった。すみません、まだまだ修行が足りませんね<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

PHOTO:CanonPowerShotSX110IS

CanonEOS30D+EF-S18-55F3.5-5.6 USM

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ラッキー君。

いつもお世話になりますワン☆彡

ボクに会いたい方は、浅の川吉久さんに来てね♪

Img_0300_2「ね~、かまって~♪」

Img_0304「なんだかなぁ~」

Img_0310「見つめちゃう。」

ラッキー君の気持ちで台詞考えて見ました。ウチではワンちゃんネコちゃん飼った事ありませんがとってもいろいろな「表情」がありますね♪また会ったときは撮らせてね♪

PHOTO:CanonEOS30D、EF50mmF1.8Ⅱ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

THE DOGS ~Clever Dogs~

Img_0010_2

※撮影、ブログへの公開の許可は米田先生から頂きました。

中国を旅した盲導犬・マジョレ。

石川県庁19F展望ロビーで会いました。

~11日まで、米田先生とマジョレに会う事が出来ます。

マジョレはとってもおとなしい盲導犬です。

Img_0013優しさと力強さを持った目をしていますね。

今日は、私のブログにいつも書き込みをしてくれるラッキー君^^にも会いに行きました。

Img_00412「ク~ン、ク~~ン(ママ~、遊んで~!)」とおねだりをしているところです♪

Img_0030_2 首を右に左にかしげるラッキー。とっても可愛いしぐさですね♪

ラッキー君もとってもおとなしいです。私、一度も吠えられたこと無いです。

PHOTO:CanonEOS30D

SIGMA 70-300F4-5.6 DG MACRO〔ISO800、全て絞り開放F4、5.6〕

Powered by Picasa2

| | コメント (4) | トラックバック (0)