2011年2月 2日 (水)

貨物船座礁

Img_9540

※写真は本日午後12:30頃

石川・金沢港沖で貨物船座礁、乗員無事救出

Img_9531

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

草薙容疑者

全裸になってどこが悪い…って剛君いったいどうしちゃったんでしょう? マッパの草なぎ君、ファンなら見たかったでしょうねぇ。SMAPのなかでは一番好きなのに。私もよく家ではマッパでうろうろして妻から冷ややかな目で見られてますが(笑)とにかくそんな(真っ裸)になるまで飲んでたんだから何かあったんでしょうね。私も最近いろいろとあって…酒に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ETC 助成金制度

Img_006712日から適用になったETC車載器の新規購入者の助成金制度をあてこんで近くのカーショップへ開店10時には着くように出かけましたが既に駐車場は車で一杯。嫌な予感しましたが店内へ。

Img_0068店内に入るなりETC用の列が出来ていた。そして「助成金適用にならんがんか!」と金沢弁丸出しのおじさん。どうも助成金申込用紙が切れていて3/20以降になるとか。今日はとりあえずETCで1日終わりたくなかったのでさっさと帰ってきました。

自分は仕事では高速道路から感謝状もらいたいぐらい長距離の出張に行きますが、私用ではケチなので(笑)、ETCまだ付けてなかったんです。夜通し下道走る事も以前はありましたね。でも、今回の上限1,000円(首都圏除く)はカメラマンにとっては超魅力的ですからね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村  (ポチしてね~)

でも適用開始の3/28(土)はもう某激安バスツアーの金沢~京都日帰り\4000を会社の同僚Nさん夫婦と一緒に行く予約しちゃったんですよね(^.^) 割引適用開始と重なって渋滞にバスも巻き込まれるなんて事ないでしょーねー!!。。。(・.・;) 

| | コメント (2) | トラックバック (7)