2010年12月22日 (水)

Work! - Original Song(MV)

今度は自演口パクにてのPV・MVを作成してみました。

グロなフルエフェクトはご了承ください。なんせ被写体が・・・ですから。

あ、K-ZONE Oroginalになっとるやないかい(T_T) プロジェクトファイル保存してないし、ま いいわ。
今回は口パクVと音声位置合せのテストがメインだったから。

-NOTE-

15年ぐらい前に8トラックMTRで全パートをライブ演奏で作ったオリジナルロック­チューンです。自演動画はCanon EOS5D MarkⅡ+EF100mmF2USMで撮影(640*480 30fpsモード)。
使用ソフト:PowerDirector9.0体験版、Freemake Video Converter

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

EF81系・サンダーバード通過 - on Doom Metal

動画編集の練習で試行錯誤の毎日です(^^ゞ

やっと、タイトル・エフェクト・サウンドなどのタイムラインの使い方がちょっこし解ってきました。。。

BGMは、動画に合わせて自演。Doom Metalなリフを乗せました。
リズムトラックはZOOM MRT-3、ギターはアンプモデラーのZOOM GM-200をPCにIN。

CanonEOS5D MarkⅡ+EF70-200F2.8L(PLフィルタ使用)での動画撮影。
撮影場所は東­金沢駅ホーム端です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ジャパロックな夜は!

9mm Parabellum Bullet(9ミリ・パラベラム・バレット)・・・FMいしかわ80.5の昨年の月間パワープレイ曲で聞いてて「朝までかけて近付いても最後の最後にすれ違う」って歌詞が耳に付いちゃってずっとなんて言う曲か探してました。やっと、今日YOUTUBEで発見。やっぱカッコイイ!明日CD探しに行きます!

お次はRADのおしゃかしゃま。出張帰りの運転中にFM聞いて帰ってくること多いのですが、遅いときにSchool Of Lockでこの曲聴いたんですよね。ジャジイなギターとハードなサビと意味深な歌詞。こっちは今日ツタヤって来てもうUSBにぶちこんだので明日からヘビローっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)