2011年1月 4日 (火)

なりきりダイジェスト♪Ver.2.0

Canon EOS 5D Mark2にて撮影したなりきりミュージックビデオのPR用ショートダイジェストムービーVer.2.02(35秒)です。

もしこのようななりきりムービーやダンス動画などなど、撮ってみたいなってご興味のある方はお気軽に左記メールリンクよりご連絡下さいませ。

一般モデルさん・レイヤーさんなどなど、趣味の範疇で撮らせて頂く場合は撮影料金等は一切頂きません。逆にギャランティをお渡しする事も有りませんが、動画データはDVD(720*480ピクセル)もしくはWMVファイル(フルHD1920*1080ピクセル、WindowsMediaPlayerで再生可能)で御渡しいたします。

この動画はあくまでもPR用・サンプルです。撮影してお渡しする動画はご希望の曲をお伺いし撮影内容のご要望があれば承ります。但し使用する曲によりましては著作権の関係上、商用利用につきましてはご遠慮頂きますようお願いいたします。

※この動画(なりきりダイジェスト)は、限定公開としております。

この設定の動画は、検索結果、動画を掲載しているチャンネル、閲覧ページなどYouTube の公開ページには一切表示されませんが、動画のリンクは誰とでも共有可能で、リンクを知っている人であれば誰でもこの動画を観ることができます。

本職の婚礼フォトに関しましても、今年はショートショート・短い短い熱いメッセージムービー(大好き!、愛してるよ!大事にするよ!・・・)~や、ショートLove Storyなどなど貪欲に取り入れてサービスとしていきたいと思っております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

なりきりダイジェスト♪

>

Canon EOS 5D Mark2にて撮影したなりきりミュージックビデオのPR用ショートダイジェスト版(30秒)です。

頑張って頂いたご本人様には3テイク・3ヴァージョンをDVDにして差上げる予定です。

もし撮ってみたいな等ご興味のある方はお気軽に左記メールリンクよりご連絡下さいませ。

※この動画(なりきりダイジェスト)は、限定公開としております。
この設定の動画は、検索結果、動画を掲載しているチャンネル、閲覧ページなどYouTube の公開ページには一切表示されませんが、動画のリンクは誰とでも共有可能で、リンクを知っている人であれば誰でもこの動画を観ることができます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

掲載。

Kitanihon_627工場萌えの記事、今朝の北日本新聞で掲載されました。※画像クリックで少し拡大します。

5時に起きて小矢部のコンビニまで新聞買いに走ってしまった(^^ゞ(新聞社さんからは送って頂けると聞いていましたが・・・リアル朝見たくて^^) しかしあまりの記事の大きさにビックリ!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

青春、ピース(^^)v

先週撮った某高校の文化祭。今、↑の超悶絶萌えアニメの名シーンの曲に合わせてスクリーンセーバーにして眺めてました。

若いって良いなぁ(笑)・・・なんてオジさんな感想は置いといて、夏休み最後の生徒達・・・この文化祭が終わったら受験・・・そして卒業。なんですが、この日はそんな事感じさせない笑顔そしてピースサイン。撮るこちら側から言わなくても自然に出るピースサイン。写真アマ時代は、ピースなんて記念撮影みたいな「べた」なポーズは~って思ってましたが現役っ子達のピースは眩しい(^_-)-☆!本当、手前味噌ですが皆の笑顔・ピースを見てたら元気が出てきます。みんなの笑顔をもっと、もっと撮りたいですねー!!!

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

萌ぇ~なSNACK

Img_0630

砺波駅前。

この看板だけでふらふら入ってしまいそうなぐらい魅力的。

ぼらないでね(^.^)

誰か一緒に行きませんか?

PHOTO:CanonEOS50D

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II (MODELA16)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月19日 (日)

潮風に吹かれて -哲-②

Img_0115_2Model:哲さん

(各画像はクリックで拡大するよ)

Img_0108_3

Img_0102

Img_0167_2ファンタジーな1枚が撮れました♪

Img_0136おっとっと(笑)

Img_0189

Img_0181title「守ってあげたい」

あくまでも私の妄想です(笑)

Img_0178

Img_0220「てっちゃん!行かないで~ヽ(^o^)丿」

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

PHOTO:CanonEOS50D

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II LD Aspherical

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

漁船萌え

Img_0028PHOTO:CanonEOS30D、SIGMA 70-300DG MACRO

漁船もやっぱり萌えます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

マンション萌え

Img_0089光の数だけ暖かな暮らしがある。

Img_00901地上の星、七つ星

PHOTO:CanonEOS30D

SIGMA55-200 DC F4-5.6

ISO100、AvF8.0、+0.33EV、ノートリミング

| | コメント (4) | トラックバック (1)