« Happy Valentine ~万葉線~ | トップページ | Rai:2 (ライ:ツー)  »

2012年2月21日 (火)

I Louis♡You

Amanojaku0120_038

I Louis♡You [アイ ルイ♡ゆぅ]

Vocaloid /164 feat.GUMI 「天の弱」

留依さん、ゆぅさんの夏コミケ(C82)VOCALOID(恋愛曲)COSROMの撮影のお手伝いをさせていただいています^^

 DASH☆ROCK vocaloidコスプレROM製作BLOG 

1/15、1/20に撮影したスチル写真の中から一部をご紹介したいと思います♪

「天ノ弱」テーマではメインにPV動画の撮影も行っており、こちらも撮影~編集も絶賛進行中です\(^q^)/

今日は別テーマ「泣き虫カレシ」のスチル撮影でした♪それはまた別の機会にご紹介致します!

4photos Later

 

Amanojaku0120_072-

Amanojaku0128_047_2-

Amanojaku0128_079-

Amanojaku0128_064

御二人のPV動画に対するコダワリもとても強く、私としても是非素敵な作品に仕上げたいなと思っています!

そして、製作の一人として御依頼頂きまして有難うございました!

まだ撮影は続きますが、楽しみながらもお互い満足の行く作品が出来ればいいなと思っています!

ではでは!!!

K-ZONE

   

|

« Happy Valentine ~万葉線~ | トップページ | Rai:2 (ライ:ツー)  »

コスプレ、ポートレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/44209530

この記事へのトラックバック一覧です: I Louis♡You:

« Happy Valentine ~万葉線~ | トップページ | Rai:2 (ライ:ツー)  »