« 幸福論 | トップページ | はがない。 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

大晦日ですね。

今年もあと数時間を残すのみ。

昨日は、急に思いついて企画した「年末カウントダウンCP撮影会」にお越しくださった方々、本当に有難うございました。

そして今回お越しになれなかった方も、次回また企画したいと思いますので是非参加をお待ちしていますね♪

今日御送りした画像は、どうぞご自由に使用してくださいませ。ギャラリーアップやアイコン(TOP画)使用とか本当に私が嬉しがります^^

今年は、CP関係のフレンドさんも小さい点だった方達が線で繋がって広がっていった年でもありました。

仕事であり趣味でもあるカメラは、未だにスナップカメラマンという範疇からは抜け出てはいませんが、今年は苦悩も有りましたしまだまだ模索中という面もまだ有ります。

ですが、今もこれからも良くも悪くも私にはカメラしかありません。

前に進むしか無いのです!

今年も、皆さん本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!!!

K-ZONE

|

« 幸福論 | トップページ | はがない。 »

フォトエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/43574818

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 幸福論 | トップページ | はがない。 »