« Ryna × 「NOSTALGIA」 Part2 | トップページ | AFTER SCHOOL »

2011年4月 3日 (日)

ココロドコイク? ③

Img_0005

Portrait Model : YUKIさん

制服でのポートレイトは、はじける笑顔も大アリだと思うけれど・・・

ボクはその年代の、等身大のココロのそのままを収めたいなって思っていました。

子供のままでいたい・・・。。。いや早く大人になりたい・・・気持ちは複雑。

時間は止まってくれないよね。。。 K-ZONE

|

« Ryna × 「NOSTALGIA」 Part2 | トップページ | AFTER SCHOOL »

ポートレート・スナップ」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんのポトレがとてもとても良かったです!
どんなポトレが撮りたいかと聞かれたら、まさにこんな感じ、と答えたい。
“等身大のココロ”が溢れている感じで、魅力的でした。

投稿: tenawanboy | 2011年4月 4日 (月) 午前 12時18分

tenawanboyさん、有難うございます!

等身大のココロの旅というテーマで、駅・橋や港に海というロケでした。

私もこんなシーンでいつかは撮ってみたかったんです!!

投稿: K-ZONE | 2011年4月 4日 (月) 午前 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/39476342

この記事へのトラックバック一覧です: ココロドコイク? ③:

« Ryna × 「NOSTALGIA」 Part2 | トップページ | AFTER SCHOOL »