« ごーごーこんれい号! | トップページ | REIMY »

2011年1月26日 (水)

innovation

Img_8984_2

こあくま 千さん

発見は突然。千さんの画像を編集していた時に・・・

いつものようにSlkypixのテイストをサラサラっとチョイスしていて・・・

ハードモノクロテイストに差し掛かった時・・・

「なんじゃぁこりゃぁー!」って衝撃!

ハードモノクロテイストあるいは2値化?はどぎついコントラストのインパクトのある画像が狙いだけど。

このコントラストとまろやかなボケへのつながりは新鮮でした!

実はこの方達を撮影する時に、ソフトフィルターを装着していたのですよ。

これは新しい表現方法の発見でした!!! 普段はいいなと思った写真の真似が多いので・・・

今日upしている画像はハードモノクロテイストを適用したのみで微調整は一切しておりません。

Img_8996-

次は瓶底眼鏡フィルタの場合(笑)じゃなくてDUTOフィルタ使用の場合です♪

Img_6008

リサさん

DUTOの方はソフトンAよりも効果弱いですね。

Img_5960

|

« ごーごーこんれい号! | トップページ | REIMY »

コスプレ、ポートレート」カテゴリの記事

フォトエッセイ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/38615574

この記事へのトラックバック一覧です: innovation:

« ごーごーこんれい号! | トップページ | REIMY »