« Kanazawa Loop Bus | トップページ | 車 »

2010年7月 1日 (木)

m&m

今日はご縁あって新郎mさん・新婦mさんの前撮り撮影を個人的にさせて頂きました。

御二人よりブログ掲載の許可を頂きましたので一部ご紹介させて頂きます♪

Mm_1

和装の御衣装なので金沢らしいロケーションの金沢城、東茶屋街での撮影となりました。

まずはポーズ写真風な御写真から御撮りして。

ただ御二人と私一人でしたので御着物は着付けの段階で裾を上げてきて頂きました。あくまでもスナップなので(^^ゞ

Allimage3 先日購入した和傘も大活躍!

Mm_2

スナップ写真ですから真面目な御写真ばかりじゃつまらないですよね(*^_^*)

Mm_3

御着物の後で私服のスナップも撮らせて頂きました。

mさん・mさん、今日は撮らせて頂きまして本当に有難う御座いました。とっても仲良くて素敵な御二人で私もとても楽しく撮影させて頂きました。

おめでとうございます、これからも末永くお幸せに♪

|

« Kanazawa Loop Bus | トップページ | 車 »

フォトエッセイ」カテゴリの記事

ポートレート・スナップ」カテゴリの記事

コメント

私服スナップショットはとても仲良さそうで
楽しそうで微笑ましい写真ばかりです。
とてもいい写真だと思います。
さすが~

投稿: KENPI | 2010年7月 1日 (木) 午後 11時30分

KENPIさん、ありがとうございます♪

和装、まだ正式なポーズ(型物)御写真撮る際の裾などのさばきが出来ませんので。。。ま、一人じゃちょっと辛いですけどね。

私服は我ながら一番得意だと思ってます。自由で大好きです♪

投稿: K-ZONE | 2010年7月 1日 (木) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/35604477

この記事へのトラックバック一覧です: m&m:

« Kanazawa Loop Bus | トップページ | 車 »