« 時計台 | トップページ | ハルヒ その2。 »

2010年4月21日 (水)

ハルヒ。

Haruhi_a_2 昨日、ゲオで一期の「涼宮ハルヒの憂鬱」を一気に7本借りてきました。1週間レンタルで1本100円は財布に優しいし大人借りしちゃいますね(^o^)

昨日は自宅用にコピーするので精一杯。まだ1巻しか見れていませんがやっぱり面白いし奥が深いし何度も見てしまいそう。皆が惹かれるのもよく解ります。

ところで、画像はフォトショップで作成。私は今までフォトショップにはご縁がなくてカメラマンのくせに使えない人だったんです。しかし、仕事上どうしても避けては通れないソフトですからねぇ。ちょっとした小細工が必要な依頼(このハルヒでは無いですよ^^)があって朝から奮闘?していました。おかげで何とかレイヤーの使い方が少しは理解出来ました。前職のサラリーマン時代にCADを習得させてもらっていたので図面では複数レイヤー使用していたのですが。

遊んでないで、午後からは画像セレクト4件分やらなきゃ・・・です。

明日は遠足の撮影入りました。雨降るなよー!

Haruhi_b_2

|

« 時計台 | トップページ | ハルヒ その2。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コスプレ、ポートレート」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/34321505

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒ。:

« 時計台 | トップページ | ハルヒ その2。 »