« シルエット | トップページ | CINEMA »

2010年3月31日 (水)

PORTRAIT

Img_85861_2ボーカロイド・メイコ Maryさん

今日はどっぷり仕事画像の編集。ずっと座っててお尻が痛い。

息抜きって時に、先日のイベント画像を見る。癒されるけれど、座ったままでお尻は痛い(笑)

今日は落ち着いて画像を眺めて選んだ1枚をじっくり仕上げた画像を3枚upします。

Img_84071_3 トリニティ・ブラッド・アスタローシュ・アスラン フルコさん

そう言えばフルコさん撮影させてもらう時に「明るい場所で撮りたいんですがっ♪」って御願いしたら「キャラ的には明るいキャラじゃ無いんですよ」って↓。でも強引に外屋根バウンスで明るく撮っちゃいました。写真は「偉そうな感じで撮りましょう!」って下からあおった時のです。

Img_8590_11_3 涼宮ハルヒの消失 雲居 茉夏さん

消失って今金沢で上映しているんですね。今日知った。明日にでも見てこようかなぁ。

三枚目はトリミングしてます。

|

« シルエット | トップページ | CINEMA »

コスプレ、ポートレート」カテゴリの記事

コメント

ハルヒの消失、レイトショー予約しちゃった(^o^)
今晩見てきます!

投稿: K-ZONEつぶやき | 2010年4月 1日 (木) 午後 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/34018526

この記事へのトラックバック一覧です: PORTRAIT:

« シルエット | トップページ | CINEMA »