« 休息 | トップページ | 写真モラル・トラブル 【電車内で】 »

2010年1月24日 (日)

キャラステ#

※各画像はクリックで拡大します。

Gundam_seed_033 GUNDAM SEED (シン、ルナマリア、アスラン)

MODEL:鼓 朱依さん、あおさん、MAKOTOさん

Hetalia_3ヘタリア(アイスランド、デンマーク、ノルウェー)

MODEL:あやきさん、紫呉(しぐれ)さん、いっささん

Keion_mioけいおん! 秋山 澪

MODEL:黒崎リサさん

くろさん、お久し振りでした!お会いできて嬉しかったです!

Hisame_mao_luckydog1_2ラッキードッグ1 ジュリオ・ディ・ボンドーネ

MODEL:緋雨 眞桜(ひさめ まお)さん

Vocalo_3VOCALOID

MODEL:氷魅(himi)さん、水都(Mizuto)さん、黒冴 涙(クロサエ ルイ)さん

今日は婚礼撮影も無く非番だったので、約半年振りにコスイベント撮影に行ってきました!(^^♪

写真は随時upしていきますので気長にお待ち下さいm(__)m

今日撮らせて頂いた皆さんどうも有難うございました(^o^)

P.S.今日はフリーになってから知り合った先輩プロ御二人(Nさん、Tさん)にアシ(レフ持ち)して頂きムチャクチャ恐縮でした。それから久し振りにKENPIさん、よっさんさん、tenawanboyさん、馬場さんにお会いできて嬉しかったです!(^o^)

|

« 休息 | トップページ | 写真モラル・トラブル 【電車内で】 »

コスプレ、ポートレート」カテゴリの記事

コメント

今日は大変勉強になる話を聞かせていただきました。ありがとうございます。
K-ZONEさんの精度の高い写真=撮って出しでも通用する写真は、後処理が当たり前の自分にとってはものすごい衝撃でした。
露出のみでなくホワイトバランスまでもそのばで決定していること、トリミングが不要な構図。どれも自分とのあまりの差に愕然とすると同時に感服いたしました。
K-ZONEさんの活躍の場はきっと増えると思います。頑張ってくださいね~。

投稿: よっさん | 2010年1月24日 (日) 午後 08時08分

よっさんさん、コメントはやっ!(^^)!
今日は久し振りにお会いできて嬉しかったです。お元気そうで何よりでした!
精度の高い・・・って言うのは求められてるレベルのぉ話で、私はまだまだそのレベルで無いっす。。。 学園都市ならLEVEL1ぐらいですよw
励ましのお言葉ありがとうございまっす!!!また会場で会いたいですねー♪

投稿: K-ZONE | 2010年1月24日 (日) 午後 08時29分

こんばんは、てなわんです。今日はお疲れ様でした。お久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。お仕事で写真、そしてお休みの今日、また写真。お好きなんですね。お仕事の方も楽しそうで、うらやましいなと思いました。K-ZONEさんの撮られるキャラ☆ステの写真は、またひと味違うので、楽しませていただきます。またお休みがとれたらイベントに遊びに来て下さい。プロの現場でのお話はとても興味深いものがあります。

投稿: tenawanboy | 2010年1月24日 (日) 午後 09時44分

tenawanboyさん、今日はお疲れ様でした(^^ヽ
久し振りの趣味で撮る可愛いレイヤーさん達の写真は超楽しかったです。
プロの現場の話といっても私はまだデビュー3ヶ月のヒヨっ子ですけどね(^^ゞ
また、是非イベントでお会いしたいです!

投稿: K-ZONE | 2010年1月24日 (日) 午後 09時57分

お疲れ様でした。
今日はいろんな意味でとても刺激を受けました。
よっさんと同じでWBと構図については驚きました。
いやぁ…僕なんてレベル0でレベルアッパーに手を出しそうな感じですよ(笑)
ほんと興味深いお話が聞けてよかったです。

投稿: KENPI | 2010年1月24日 (日) 午後 10時04分

KENPIさん、お疲れ様でした!
レベルアッパーw。とんでもない、KENPIさんのMODELさんからの信頼度はLEVEL5じゃないですか!私はサラリーマンからスキルアウトしただけです。
近いうちに送別会したいですね。KENPIさんって近くに住んでらっしゃるのがG県に行かれるとなると急に寂しく感じます。。。

投稿: K-ZONE | 2010年1月24日 (日) 午後 10時20分

こんばんは、
キャラステに行かなくなって半年以上が経ちました。
今日は青空が広がってたので行けば楽しいのだろなぁ~。と思ってました。

やっぱり、やっぱりプロの方が回りに居ると自然と写真が変ってきますよね。

どの写真もビシッと決まってて、お見事です!!

投稿: pbox@てっちゃん | 2010年1月24日 (日) 午後 10時35分

pbox@てっちゃんさん、どうもです(^^ゞ

プロが回りに・・・それはもう、大先輩二人にアシストしてもらって恐縮極まりないなぁって感じなんですが、いざ撮り始めると寄りのK-ZONEワールドwに入っちゃって久し振りにすんごく楽しかった!

決まってる・・・(^^ゞあざーす!!!各画像トリミングこそしてませんが、JtrimとSilkypixの合せ技で加工しまくっています。露出もSilkyで±0.5は画像によっていじってます~。よって、露出については現場ジャストでは無いです。理想と現実は。。。WBも今日はオートっすから。。。

投稿: K-ZONE | 2010年1月24日 (日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/33110161

この記事へのトラックバック一覧です: キャラステ#:

« 休息 | トップページ | 写真モラル・トラブル 【電車内で】 »