« ケーキ屋さん | トップページ | ジャパロックな夜は! »

2009年5月10日 (日)

Let's Dance!

Img_01741今日は(会社チームで)今年5年目参加の利家とまつ金沢城リレーマラソンに行ってきました。今日は同僚達よりもステージのバレエ・バトン・チア・よさこいの撮影に力が入ってしまいました。

Img_01991やっぱりジャンプ写真が躍動感があって大好きです(^_-)-☆

Img_02761S高チアも今年は大公開!(笑)

Img_02851男子の皆様お待たせいたしました(笑)

(各画像はクリックで拡大)←ココデイレルカw

Img_02901似たような絵ですが・・・(^^ゞ

Img_03711Img_04641決めポーズ

Img_08061_2バトンチーム TIARA

男子の皆様・・・w おまけに目線まで頂きましてありがとう!

Img_08111みんな輝いてるよ!

PHOTO:CanonEOS50D

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II (MODELA16)

SIGMA 55-200mmF4-5.6 DC

SIGMA 70-300mmF4-5.6 DG MACRO

今日は1,500枚撮影。さすがにまだ全部に目を通していません。また気に入ったのがあったらupしますね♪

   

   

|

« ケーキ屋さん | トップページ | ジャパロックな夜は! »

ポートレート・スナップ」カテゴリの記事

コメント

1500枚ってすごいですね!
天気いいと枚数も増えちゃいますね。
チアの写真楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

投稿: KENPI | 2009年5月11日 (月) 午前 12時28分

KENPIさん、どうも(^^)
ひろさか春の舞が雨で全く撮れなくてブルーになってた反動で馬鹿連写してました(笑)
しかし晴天のステージ、ぶらしたくなかったので感度400・補正ゼロで撮ってたんですがほとんどが露出オーバー(+_+)ピカサでは明るく出来てもアンダーにはロウみたく出来ないのでやむなく昨日はシルキーピクス(フリー)で気に入ったの一枚づつ調整。。おまけに町内会は10時までかかるし(+_+)
愚痴大会になっちゃいましたー。チア写真も馬鹿連写でピン甘多数!ですがまたいいのあったらアップしますねー♪

投稿: K-ZONE | 2009年5月11日 (月) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/29554776

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Dance!:

« ケーキ屋さん | トップページ | ジャパロックな夜は! »