« KYOTO ~祇園町 花見小路~ | トップページ | Coming Soon ~mimi~ »

2009年3月29日 (日)

KYOTO ~金閣鹿苑寺~

Img_0216説明不要(笑)の金閣寺。修学旅行ぶりか、いや行ったっけ?っていうぐらいの記憶しかなく改めて感動した。観光客もこの鏡湖池の周りは外国人多数・日本人少数で凄い事になってます^^ このひねりも何にもない構図で何枚シャッター切っただろ・・・約50枚。。。orz

Img_0202縦構図ってだけです。はい。

Img_0246Img_0247卒業旅行かなぁ。お互い撮り合ってるところを参加(笑)

一期一会の出会いでした(^^♪

Img_02541茶所で隣席のお二人。

Img_0261お抹茶とお菓子で500円です。甘いお菓子で散策の疲れを癒します。

Img_0266写真もそうありたいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

PHOTO:CanonEOS30D

EF-S18-55mmF3.5-5.6 USM

TOKINA AT-X124PRO DX F4

SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM

|

« KYOTO ~祇園町 花見小路~ | トップページ | Coming Soon ~mimi~ »

ポートレート・スナップ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

えらいです~金閣寺でも4人に声掛けていたんですね。
みんないい笑顔だし。
写真はすごくノーマルで、らしくありませんねえ。

投稿: きむちゃん | 2009年3月29日 (日) 午後 05時54分

いや~、皆さん各1枚ずつしか撮ってませんしストロボもカメラのポップアップのですからね~(^^ゞ 
私らしいのは今晩お見せしますんで許してくださいね(^o^)

投稿: きむちゃんさんへ | 2009年3月29日 (日) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/28857234

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO ~金閣鹿苑寺~:

« KYOTO ~祇園町 花見小路~ | トップページ | Coming Soon ~mimi~ »