« 右から左へ | トップページ | 彩雲 »

2007年9月11日 (火)

アイドル写真風でも

Img_01884wImg_02004w_3

写真左:ブログ過去記事の「彼女の笑顔」

写真右:応募写真「スマイルタウン」 

中日コンテストの福井フェニックスまつり写真コンテストの結果発表が有りました。

http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/local/CK2007090802047373.html

結果は佳作。何とかギリギリ入賞なんですが、実は今回、上の右側の1枚しか応募してなかったのです。背景を活かした写真で無いと入賞が難しい中日さんのコンテストですが、今回はギャンブルで素直に自分が(表情が)いいと思った直球のアイドル写真を1枚だけ応募してみたのです。  

過去には、単純に広角端で撮影した写真を押さえで応募したら、そっちが準特選で直球写真の方は落選。。という事が何度も有りましたが、今回は直球一枚だったのでギリ入賞ですが嬉しいです♪

本当は推薦、特選、準特選を取りたいのはヤマヤマですが、それは今後の精進次第でしょうから頑張りましょー!

Photo:CanonEOS30D、SIGMA30㎜DC F1.4 HSM

 

|

« 右から左へ | トップページ | 彩雲 »

ポートレート・スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304868/7898346

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル写真風でも:

» 花満開が懐かしい・・・ [ギャンブラーのギャンブラーによるギャンブラーの為のブログ]
どーもこんにちは。 ギャンブルで身を持ち崩し、ギャンブルで盛り返した男です。 まぁそもそも人生自体がギャンブルみたいなもんですから。 なんてうそぶいてみても、お金がないのは本当に辛いですよね。 ってみなさんはもっと堅実に生活してるのかな? でもまぁなんにせよお金はあるに越した事はない! って事には異論はないと思います。 どうです? みなさん今のお給料に満足してます? 満足してる方はこのブログ読んでも全 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 午後 06時34分

« 右から左へ | トップページ | 彩雲 »